日別アーカイブ: 2019年9月1日

Barでイタリアンイベントやります!

こんばんは!

オステリアのレアキャラ土本です!(笑)

今日は谷口さんがお休みなので

僕がオステリアに入ってます!

エミリアロマーニャ州の料理やワインを用意してるみたいです!

ぜひ、期間中barへ行ってみてください☺︎

オステリアにもきてくださいね!(笑)

ANTICAOSTERIA DAL SPELLO

(アンティカ オステリア ダルスペッロ)

◆address

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波4-7-5光栄ビル1階3号室 ◆access

大阪メトロ各線「なんば駅」から徒歩約3分

近鉄難波線・阪神なんば線「大阪難波駅」から徒歩約1分

◆tell

06-6636-23

bar spelloの特別企画!!

こんにちは😃

難波ビストロオリーブの藪内です!

千日前にある姉妹店のイタリアン バール スペッロで

9月から期間限定でイタリアの郷土料理を楽しめるイベントを開催しますのでご報告します!!🇮🇹

ピックアップする州はエミリアロマーニャというところです!

実は9月の末に僕自身がエミリアロマーニャに行かせていただくので、

期間的には終わってしまっていますが現地の料理などを日本に帰ってきてから再現できればと思っています!

もしかしたらメニューに乗るかもしれないので是非来てくださいね!!

イタリアンバールスペッロ イベントのお知らせ

こんにちは。焼き菓子と、パンを担当させて頂いてます、アオシです。

8月も終わりましたね。段々と秋に近づいてきました。スッキリしない天気が続いてますが、9月もよろしくお願い致します。

本日も通常通り営業致しております。

姉妹店のイタリアンバールスペッロのイベントをご紹介します。

9月9日〜22日まで、エミリアロマーニャ州の郷土料理とワインを楽しんで頂くイベントとなっております。詳しくはイタリアンバールスペッロにお問い合わせ下さい。

イタリア料理

spello

堺筋本町

大阪市中央区久太郎町1-6-20 1F

06-6262-7044