日別アーカイブ: 2019年9月8日

次回、郷土料理イベントの告知

こんにちは~アンティカオステリアダルスペッロの荒井です!

今月の郷土料理イベントも無事に終了しました!

今回も、今まで触れてこなかった郷土料理やワインにも出会えて自分自身の勉強にもなりました。

次回はもう一度、プーリア州の郷土料理とワインでイベントさせて頂きます。

日程は微調整する予定ですので改めて決まり次第アップさせて頂きます!

難波のイタリアン
アンティカオステリアダルスペッロからのお知らせでした~

イワシのマリネ🐟

こんにちは😃

難波ビストロオリーブの藪内です。

今日は旬のイワシを使った前菜を紹介します!!

イワシのマリネです!!

さっぱりとした酸味と香草の香り、オリーブの香りで前にぴったりです!!

まだ蒸し暑い日が続きますので是非食べに来て下さいね!

ビストロオリーブ

◆address

〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波4-5-8

◆access

南海線なんば駅徒歩3分 市営地下鉄御堂筋線なんば駅徒歩3分 大阪難波駅から200m

◆tell 06-6631-3665

◆open 11:30~13:30 17:30~24:00(23:30L.O.)

ソーヴィニオン ウィンクル

こんにちは。焼き菓子と、パンを担当させて頂いてます、アオシです。

今日は、真夏日のような暑さが戻ってくるみたいですね。日差しにはご注意下さいね。

本日も本店は通常通り営業致しております。

写真はソーヴィニオンウィンクルという白ワインです。

産地はトレンティーノ・アルト・アディジェ州で、品種はソーヴィニオンブラン100%になります。

しっかりとしたボディと、とても繊細な果実味を兼ね備えた味わいが特徴です。

マンダリンやパッションフルーツの香りが広がり、クリスピーな酸と心地よい果実味が調和しています。ミネラルとアロマティックな余韻が味わいに深みを与えています。ぜひお試し下さい。

イタリア料理

spello

堺筋本町

大阪市中央区久太郎町1-6-20 1F

06-6262-7044

newグラスワイン!

こんにちは!

ビストロオリーブの土本です☺︎

新しくグラスワインに登場した

ラヴィスです!

シャルドネのブドウを使ったこのワインは

かなり爽やかで飲みやすいものとなっています!☺︎

お値段もお手頃です♡笑

ぜひ、ビストロきたときは

飲んでみてくださいね!

#大阪イタリアン #大阪グルメ

#大阪ランチ

#イタリアン #イタリア料理

#スペッロ

#ビストロオリーブ

#パスタランチ #昼のみ

#大阪デート #難波デート

#イタリアワイン #ワイン

#大阪 #難波

#座裏グルメ #座裏

#難波ランチ

#難波ディナー

#パスタ #炭火焼き #グラッパ

#ビストロ

#クラフトビール

#ワイン好き

#宴会

#女子会

ビストロオリーブ

◆address

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波4-5-8

◆access

南海線なんば駅徒歩3分

市営地下鉄御堂筋線なんば駅徒歩3分

大阪難波駅から200m

◆tell

06-6631-3665

◆open

11:30~13:30 

17:30~24:00(23:30L.O.)