ロッケディマンゾーニ ランゲネッビオーロ


こんにちは。焼き菓子と、パンを担当させて頂いてます。アオシです。

いよいよ10月に入りましたね。今年も残すところ3カ月ですね。まだまだお昼は暑いみたいです。急な雨にもご注意下さいね。

本日も通常通り営業致しておりますので。ぜひご利用下さいね。

写真はロッケディマンゾーニのランゲネッビオーロという赤ワインです。

産地はピエモンテ州で、品種はネッビオーロ100%になります。

ワイナリーのロッケ・デイ・マンゾーニ1974年に、ミシュランの星付きのレストランを経営していた夫婦が、ランゲの中心部の、古い農家とその周辺に広がる畑を買ったことから始まったみたいですね。

もともとは自分のレストランのためにワイン作りを始めたそうです。

さくらんぼなどの赤い果実の香りで、心地良い酸とフレッシュさを感じて頂けます。ぜひお試し下さい。

イタリア料理

spello

堺筋本町

大阪市中央区久太郎町1-6-20 1F

06-6262-7044