日別アーカイブ: 2020年2月18日

新しいワイン入荷してます!

こんにちは~アンティカオステリアダルスペッロの荒井です!

新しいワインが入荷しました
(。・ω・。)

●カラブリアのかなりスパイシーさを感じるロゼ
●ウンブリアの少しボリュームのある白

他にもたくさんご用意あります♪

特にロゼはかなり個人的にお気に入りです!

しばらく使う予定なので、是非飲みにきて下さい♪

難波のイタリアン

アンティカオステリアダルスペッロからのお知らせでした!!

ロゼワイン

いつもご来店ありがとうございます!バールスペッロの三谷です!

人生初のパスポートを作って少しテンション上がってます!!

今回は次回から出させていただくロゼワインの紹介です!

プーリア州のプリミティーヴォを使ったロゼワインとなっております!

プリミティーヴォという品種はボディ感が出やすく甘濃い印象のワインが多いですが、

こちらはしっかりと酸も聞いていてなおかつ赤ワインらしいタンニンも感じれるので、ものすごくお料理に合わせやすいワインになっております!!!!

そして何よりも美しいロゼの色…!

今回は写真ではあえて見えにくくしてみました(笑)

是非、当店にご来店の際ご注文いただいてご覧になってみて下さい!!

皆様のご来店お待ちしております!

大阪市中央区難波千日前319

裏なんば イタリア料理とイタリアワインのお店

イタリアンバールスペッロ

☎︎06-6631-1005

期間限定!!シャンパーニュ ロゼ!

こんにちは!

難波ビストロオリーブです!

今グラスでお出ししている中で珍しいロゼのシャンパーニュを紹介します!

食前からデザートまでのお料理に合わせて楽しんでいただけると思います( ´ ▽ ` )

ぜひお越し下さいませ!!

ビストロオリーブ
address
542-0076
大阪府大阪市中央区難波4-5-8
access
南海線なんば駅徒歩3
市営地下鉄御堂筋線なんば駅徒歩3
大阪難波駅から200m
tell
06-6631-3665
open
月〜木11:3013:30 
17:3023:0022:30L.O.

金、土、祝前日17:30〜25:00(24:00L.O)

日11:30〜21:30(20:30L.O)

ベルモット

新しいお酒入荷しました。

ベルモットクラッシコ ’16

デル プロフェッソーレ社

白ワインを、ベースにスパイスや、ハーブを漬け込んだお酒で、オンザロックや、ソーダ割りにして頂く、イタリアでは、食前酒の定番です。

こちらのベルモットは北イタリアピエモンテ州原産で、マスカットで作った白ワインをベースに現地周辺に生息するハーブやスパイスを使用し、その昔18世紀末イタリアで親しまれていたスタイルをローマの有名なバーテンダーさんとコラボレーションし、復活させた代物。

イタリアンスタイルで、食前酒や、お食事後に

もぅ少し って言う時に高品質の逸品

いかがですか?

スタッフ久世

イタリア料理

SPELLO

アドレス大阪市中央区久太郎町1-6-20 1階

電話06-6262-7044

アクセス堺筋本町駅6号出口徒歩1分

ランチ11:30〜13:30(l.o)

ディナー17:30〜21:00(l.o)

定休日不定休