日別アーカイブ: 2020年3月4日

看板を新しくしました!

こんばんは、

アンティカ オステリア ダル スペッロの谷口です!

オステリア の前に置いてある看板を

新しく書き換えました〜

より見やすく、わかりやすくしました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

是非、見かけたら入ってみてくださいね!

明日は、ランチ、ディナーともに

お席に余裕ありますよ〜〜

皆さまのお越しをお待ちしております!

ANTICA OSTERIAOSTERIA DAL SPELLO

(アンティカ オステリア ダルスペッロ)

◆address

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波4-7-5光栄ビル1階3号室 ◆access

大阪メトロ各線「なんば駅」から徒歩約3分

近鉄難波線・阪神なんば線「大阪難波駅」から徒歩約1分

◆tell

06-6636-2323

リニューアルオープン

いつもご来店頂きありがとうございます!イタリアンバールスペッロの前田です。

昨日一昨日とで、店内の改装工事が終わり、リニューアルオープン致しました!

壁紙もイタリアの風景を思い描くお洒落なものになりましたー^_^

心を入れ替えて本日よりまた営業の方を再開させていただいておりますので、是非新しくなったお店に遊びに来てください!!

ご来店お待ちしております!

大阪市中央区難波千日前319

裏なんば イタリア料理とイタリアワインのお店

イタリアンバールスペッロ

☎︎06-6631-1005

bar スペッロがにリニューアル!

こんにちは!

難波ビストロオリーブの藪内です!

3月2.3日と改修工事のためお店を閉めさせていただいておりました。

本日4日から営業再開しております(`・ω・´)

内装がガラッと変わっております( ゚д゚)

前よりもオシャレで素敵な店内になっておりますのでぜひお越しくださいませ(*・ω・)ノ

ビストロオリーブ
◆address
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波4-5-8
◆access
南海線なんば駅徒歩3分
市営地下鉄御堂筋線なんば駅徒歩3分
大阪難波駅から200m
◆tell
06-6631-3665
◆open
月〜木11:30~13:30
17:30~23:00(22:30L.O.)

金、土、祝前日17:30〜25:00(24:00L.O)

日11:30〜21:30(20:30L.O)

ファルファッレ

こんにちは。
キッチン担当の嶋崎です
先日ファルファッレというパスタを仕込みました。
ファルファッレとはイタリア語で蝶々という意味でクリーム系のパスタや、ミートソースにも合うショートパスタになっています。
変わったパスタを食べたい方には是非オススメさせて頂きたいとおもいます。
本日もランチ、ディナー共に営業していますので是非お電話お待ちしております。

SPELLO

アドレス 大阪市中央区久太郎町1-6-20 1階

電話 06-6262-7044

アクセス 堺筋本町駅 6号出口徒歩1分

ランチ 11:30〜13:30(l.o)

ディナー17:30〜21:00(l.o)

定休日 不定休