日別アーカイブ: 2020年5月4日

リニューアル

テイクアウトでご用意していた

カントゥッチを新しいレシピで作成しました!

生地を棒状にして焼成し、カットしてから、もう一度焼く、ザクッとした硬いお菓子で、エスプレッソや、ヴィンサントと言う甘口ワインに浸して、柔らかくして頂く焼き菓子なのですが、焼成は一回だけにし、ソフトな食感に仕上げました。

本場のカントゥッチをご存知の方からすれば、

あの病みつきになる硬さじゃ無いから

驚かれるかと思いますが、お食事後でも軽く

召し上がって頂けるかと思います。

アーモンドの香りも豊かです。

結構病みつきになるかも…

スタッフ久世

イタリア料理

SPELLO

アドレス大阪市中央区久太郎町1-6-20 1階

電話06-6262-7044

アクセス堺筋本町駅6号出口徒歩1分

ランチ11:30〜13:30(l.o)

ディナー17:30〜18:30(l.o)

アルコール19:00(l.o)

クローズ20:00

定休日不定休

〜Instagram紹介〜

皆さんこんにちは!

バールスペッロの竹川です(≧∀≦)

本日はバールスペッロのInstagramの紹介をさせて頂きます!!!

バールスペッロのInstagramは、お料理やワイン、などの紹介をしております!

お客様が気軽に店舗情報のチェックをしていただけるようにしていますので、ぜひフォローしてくださいね(≧∀≦)(≧∀≦)

テイクアウトも引き続きご利用ください!

お電話でご注文いただければスムーズにお受け渡し出来ますので是非お電話ください!

ご質問などもお電話頂けたらお答えさせていただきますのでよろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)

テイクアウト用オードブル!

こんにちは😃

なんばビストロオリーブの藪内です!

テイクアウトメニューの一つ、オードブル10種の盛り合わせ¥1200- です(*゚▽゚)ノ

どれも手の込んだ前菜を使っております!

ご一緒にメイン料理、パスタ、フォカッチャなどもご用意出来ますので是非どうぞヽ(´▽`)/

ビストロオリーブ
・address
〒542-0076
大阪府 大阪市 中央区 難波 4-5-8
・access
南海線なんば駅 徒歩3分
市営地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩3分
大阪難波駅から200m
・tell
06-6631-3665

キビナゴ

こんにちは。
キッチン担当の嶋崎です。
新鮮なキビナゴが入りました!!
暑くなってきたので、カルピオーネを仕込みました。
カルピオーネとは、いわゆるフランス語のエスカベッシュの名前で知られている、一言で言えば南蛮漬けです。
セモリナ粉で揚げたキビナゴに、玉ねぎ、人参、セロリと酢をベースにした漬け汁に浸した日本でもお馴染みの前菜です。
野菜の食感と酸味が食欲をそそります!!
前菜の盛り合わせなどにこれから入れていきますのでご来店おまちしております!!

SPELLO

アドレス 大阪市中央区久太郎町1-6-20 1階

電話 06-6262-7044

アクセス 堺筋本町駅 6号出口徒歩1分

ランチ 11:30〜13:30(l.o)

ディナー17:30〜18:30(l.o)

定休日 不定休