アルタヴィッラ ビアンコ


こんにちは。焼き菓子と、パンを担当させて頂いてます、アオシです。

3連休も終わって、今日からまたお仕事の方もいらっしゃると思いますが、本日も通常通り、ランチ、ディナー共に営業致しておりますので、ぜひご利用下さい。

写真はアルタヴィッラという白ワインです。

産地はシチリアで、品種はグリッロ100%になります。

緑がかった鮮やかなライトイエロー。柑橘系の清々しさに豊かなフルーツのシチリアワインらしいの香りに、アーモンドのニュアンス、ほんのりとラベンダー、エニシダが絶妙なバランスを成しています。

飲むと、果実味は柔らかくフレッシュで、攻撃的な尖った要素がなく、伸びやかな酸味です。イキイキとしたフレッシュさの中に、グリッロの果実の優しさを感じます。ぜひお試し下さいね。

イタリア料理

spello

堺筋本町

大阪市中央区久太郎町1-6-20 1F

06-6262-7044