日別アーカイブ: 2021年1月31日

季節のお料理

本日は新もののアオサノリが入荷したので
「白身魚と季節のお野菜、アオサバターソース」

いっぱいご注文頂きました

季節の移り変わりに鈍くなりがちないまだからこそ、料理人は季節を伝えないと駄目ですよね!

今後も今を

旬を感じる自分でいたいし

こんな時期に旬をお渡し出来る人でいられるように

切磋琢磨していきます。

緊急事態宣言とか

色々あるけど、今は今だけなんで

おすすめ赤ワイン。

今月もご来店頂きありがとうございました。イタリアンバールスペッロの宇都です。

本日は特別においてるチリのとても美味しいカベルネソーヴィニョンをご紹介します。とてもハイクオリティで、美味しいのに安い!残りわずかなので早い者勝ちです。是非お試し下さい。本日は緊急事態宣言の中、わざわざ当店で食事をしたくて難波ま出来て下さった方もいました。期待に応えられるように2月もより良い店にしていきたいです。

イタリア郷土料理とイタリアワインのお店 
イタリアンバールスペッロ
114日〜27
月〜金11:3015:00(L.O.14:00) 
17:0020:00(L.O.19:00) 
土日 11:3016:00(L.O.15:00)
17:0020:00(L.O.19:00)

牡蠣

以前、水産庁から届いた香川県の牡蠣を使ったコンフィの作成のご案内を致しましたので、その仕上がりと、同じ牡蠣を使ってババロアにしました!

こちらです!

左が本店スタッフ石橋による、絶妙な火入れにより、非常にクリーミーに仕上がったコンフィと、

右手がビストロオリーブスタッフ前田作

牡蠣のババロアと、エシャロットと赤ワインビネガーを添えてアクセントに!

本店、姉妹店のビストロオリーブ共に

ご用意しております。

是非!お試し下さい!

スタッフ久世

SPELLO

アドレス大阪市中央区久太郎町1-6-20 1階

電話06-6262-7044

アクセス堺筋本町駅6番出口徒歩1分

定休日不定休