日別アーカイブ: 2020年7月13日

桃の前菜

こんばんは~アンティカオステリアダルスペッロの荒井です!!

じめじめ続きますね。そんな時は雨なんか吹き飛ばす元気な料理を!


生ハム
ブラッティーネチーズ!

仕上げに自家製のミントオイルを

スプマンテがすすむ一皿♪

さぁ、今週の平日はお席も余裕あるので、梅雨を吹き飛ばすお料理、食べに来て下さい!!!

〜日曜日は通し営業です〜

皆さんこんにちは!

バールスペッロの竹川です(^^)

本日は先月半ばから行っております

日曜日の通し営業について書かせていただきます(^^)

通し営業って何?と思われている方も多いと思います、詳しく説明いたしますと、

ランチ営業からのディナー営業までの間のクローズしている時間を、、

オープンしております(^^)

ですので

日曜日は11時半から23時までずぅーっと

オープンしております^_^

ですので最大11時間30分滞在できます^ – ^

1日でバールスペッロのワインを知り尽くす事もできちゃうかもしれませんね(^^)

是非日曜日と言う休日をバールスペッロで

お楽しみ下さい^_^

大阪市中央区難波千日前3ー19 裏なんばイタリア料理とイタリアワインのお店 イタリアンバールスペッロ 11:30〜15:00(L.O 13:30) 17:30〜23:00(L.O 22:00) ☎︎06-6631-1005 ※日曜日の営業は中休み無しの11:30〜23:00(L.O22:00)とさせて頂きいております!

フレッシュポルチーニ茸のパスタ

こんにちは

なんばビストロオリーブの藪内です。

この前紹介したイタリアのフレッシュポルチーニ茸を使ったパスタ料理をご紹介します!!

素材を活かすためシンプルにペペロンチーノに仕上げております!

にんにくの香りとオリーブオイルがポルチーニ茸の旨味を引き出してくれます

フレッシュならではの食べ方ですね(^^)

ぜひ食べに来て下さい

ビストロオリーブ
・address
〒542-0076
大阪府 大阪市 中央区 難波 4-5-8
・access
南海線なんば駅 徒歩3分
市営地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩3分
大阪難波駅から200m
・tell
06-6631-3665
・open
月〜木11:30〜15:00(14:30L.O)
17:30〜23:00(22:30L.O)
金、土、祝前日17:30〜25:00(24:00L.O)
日曜日、祝日 11:30〜21:30(20:30L.O)

テイクアウト受付 :11:30〜22:00

テイクアウト受け渡し:12:00〜22:30

佐々木

毎週日曜日の朝は全店舗のスタッフが集まり

ミーティングをします。

今朝はイタリアの極上質なハム類、オリーブオイル、バルサミコ等を数種類ずつ、パスタを座って作る器具、等 オーナーからの説明、試食がありました。(やはり、本物を知る。のは、とても大切な事だと痛感、体感した貴重な時間でした)

どんなこだわりの食材達か⁈

は、お楽しみとして、

試食後は、姉妹店イタリアンバールSPELLO

店長佐々木シェフのお誕生日と言う事で

またまたシャンパーニュと、ケーキで

お祝いをしました!

直属の部下達からのサプライズの、ボイスパーカッション込みのバースデーソングに、どんな顔をしていいのか戸惑っていた佐々木シェフ。

恥ずかしがらずに、立派に体を張った(?)

部下たち。堂々と歌い挙げてました。

本当、個性豊かなSPELLOのメンツ。

本店、姉妹店 共々、宜しくお願い致します!

スタッフ久世

イタリア料理

SPELLO

アドレス大阪市中央区久太郎1-6-20 1階

電話06-6262-7044

アクセス堺筋本町駅徒歩1分

定休日不定休

バースデーソング