焼き菓子


いつもご覧いただきありがとうございます!スタッフ三谷です!

カラッと晴れた夏の日はまだですが、どんどん気温は上がって蒸し暑い日が続きますね…。

水分補給をこまめにして熱中症には気をつけましょう!

今回は僕が焼かせていただいた焼き菓子のご紹介をさせていただきます!

“ブルティマブオーニ”

と言う北イタリアのお菓子です!

写真の通り、形が歪だったりひび割れてしまっていたり。。。

決してこれは、失敗したわけではございません!

ブルティマブオーニ、直訳すると

“ブサイクだけど美味しい”

と言う意味のお菓子なんです。

香ばしい砕いたアーモンドとサクッと軽いメレンゲで紅茶やコーヒーとの相性は抜群です!!

テイクアウトもしておりますので、是非お声がけください!

堺筋本町

イタリア料理 SPELLO

大阪市中央区久太郎町1-6-20. 1階

06-6262-7044